グローブ、勝手に動き回るてぶくろ達

社畜すぎて拗らせ、買い物依存に悩む真っ黒な会社の事務員。

転職を考える

この時間になると、明日仕事に行きたくなくて身悶える。

どれくらい行きたくないかっていうと、朝起きて「仕事に行きたくない」って検索するくらい 笑


友達からは「仕事なんていくらでもあるんだから、転職も考えなよ」って言われてるのですが、特技も資格もなく、免許も無いという私なのです。

こんな私が転職するなら異世界しか残ってません。


こうなるとはやく異世界へ転送されないかなーとか本気で思い始めます。

エクスカリバーとか要らないから、世界征服を本気で企む魔王様の側近として働かせて欲しい。

そして出来れば魔王様は黒髪の眼光鋭いイケメンでお願いします。

角は欲しいですね。ええ。


欲にまみれてこその悪役なので、貪欲に色々指定させてもらいましょうか。


社畜の如く尽くすなら、魔王様は鬼滅の刃・水柱の富岡さんみたいな感じがいいんです。

それか弱虫ペダルの東堂くん。

(鋭い眼光はどこへ…?)


それはもう喜んで働きます。

当たり前です。

ブラックなのに、最高の世界…。

早く異世界から求人票がこないかなー…。